コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あれから一年

9月3日(金)



9月に入っても激暑い日が続いてますなー。
連日35℃前後の猛暑。天気の週間予報を見るたびに気が滅入ってくるよ。

仕事先でも、誰々が熱中症で倒れたとか、救急車で運ばれたとか、
そんな話題で持ちきりだ。


去年の9月3日の東京の気温を調べてみたら、最高気温が24℃。最低気温19℃!
10℃も違うやんけ!



そうだったなあ。去年は冷夏で、今頃は涼しかったったんだよなあ。



みんなが大好きだった宮沢くんが亡くなってから、明日で丁度1年が経つ。
テープスのスタジオの帰り道に、ノリとも話したけど、ホントに早いもんだなあ。
ノリは今年で38才。宮沢くんが亡くなった歳と一緒なんだ。

あれから俺達は、身体の不調を感じると躊躇せずに病院へ行くようになったし、
酒の席でも健康に関する話題も随分と増えたもんです。

宮沢くんのお陰でって言ったらナンだけど、
エヒやユミちゃんにも、いい病院を教えてもらえるようになったりして。
胃カメラだったら、いい先生紹介するよ、なんてね。


俺は胃潰瘍と腸炎になり、玄太郎は痛風になった。
ノリはつい最近ダイエットなんぞ初めやがったし、
タイチなんてオッパイがデカくなり始めたんだぜ。
ハンジだけは至って元気だけどね。


宮沢くん、笑ってんだろうな。
お前ら暑いだろ?とか言いながらビール飲んでて、
天国サイコーっつって女を侍らしているに違いない。


今日は宮沢くんの一周忌でみんなで集まるんだ。
久々にガッツリ飲んでこよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
