コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

芸術の秋

9月21日(火)



先週のtape me wonderの爽やかギタリスト「ジョーイ」の卒業ライブ。
遅ればせながら、来ていただいた沢山のお客さんに感謝です。

残された我々tape me wonderのガテン系トリオは、
ロック留年生として、いつの日かやってくる卒業式にビビりながら、
喉がカラカラになるまで、世の中にツバを吐き続けていきたいと思います。


高校、大学、そしてロックと、留年を積み重ねてきた俺にとって、
もはや後輩どもが先に卒業してゆく事なんざ、屁とも思わないぜ。

だが、共に貴重な時間を過ごしてきた「ジョーイ」については、
今後の活動の成功を祈っています。


そんなtape me wonderですが、早速9/26(日)に渋谷屋根裏にて、
ニューギタリスト「ツッツン」を迎えてのライブを控えております。
ひと味かわったテープスを見に、是非遊びにきてください。



そしてその前に、ロックを卒業する事なくして伝説となった、
我々ロッカーの大先輩「miya38」のトリビュートライブがあります。

宮沢くんが池袋を拠点に活動していた頃の古き良き(悪き)仲間たちが、
久々に一堂に会しての熱いライブ。
俺もアーロックで出演。
久々にハンサム兄弟やpigmy with bitter endsとも対バンです。

負けないぜ?
最近のアーロックはかなり熱いんだ。
お楽しみに!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

世の中に

 つばをはいてもしょうがない。
私はあなたにはできるとおもいます。
もう、我を捨ててまるのへっぽこ宗教にどうですか。

No title

>げんたろう
むりむりむりむり。
むり。

だからさー

pigmyじゃなくてpygmyな訳よ。サイダをザイダって呼ばれてる感じなのよ。

理解?

失敬

なんか指摘のされ方が気に食わないけど、
理解!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
