コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

てゆうか、どこで売ってんの?

9月22日(水)



昨夜はtape me wonderのスタジオ。
卒業生ジョーイに代わって、新ギタリスト「ツッツン」を迎えてのリハだった。

ジョーイと比べりゃまだまだな所は多いが、ツッツンなりに良いところも沢山ある。
常に高いレベルの演奏を要求するノリには色々言われて大変だろうけど、
まずは自分なりのポジションを確立すべく、精一杯情熱を傾けてくれよ。

なんにせよ、同じ船に乗ったんだ。共に頑張ろうぜ。




卒業生と言えば、昨日の仕事で一緒になった藤井ちゃん、
今月一杯で辞めるんだと。
なにやら、若者の有志を集って福岡県の村に移住するらしい。
そこで自給自足の生活を目指して、家づくりから始めるんだって。

とにかく、自分たちで一つの村を築きたいって言うもんだから大したもんだ。
でもさ、いくら何でも電気とか水道とか引くのにお金が掛かるでしょ?
普通の一般の人間らしく「とりあえずどうすんの?」とゆう疑問を投げかけてみる。

色々と彼なりのビジョンを言葉少なに語ってくれたのだが、
もともと話し下手な藤井なだけに、イマイチ理解出来ずに会話は終わってしまった。


変なヤツが多いとされているこの業界。
アホやバカなんて、必須の肩書きだったりする連中が殆どなんだけど、
ま、言ってみれば普通じゃないのよ。藤井ちゃんってヤツも。

彼のこだわりと言えばコレ。
フンドシ。





俺達に会うのは「これで最後」と思ったらしく、
彼曰く「一番いいやつ」を穿いてきたらしい。
そんな気遣いは要らねえって言ってやったけど。


そんで、彼女もフンドシ穿いてるって言うからビックリだよなあ。
「女性用」だって言うから、じゃあれか、Tバックになってんのか?って、
オジサンらしく聞いてやったんだけど、
「違います」って物静かに否定されちった。


挙げ句の果てに「フンドシ流行ってるの知らないスか?」と来たもんだから、
流行ってねえよ!って一刀両断してやったわい。


今更ながらメールアドレスを交換して、
万が一の時に救援物資を送るとゆう約束をして別れた。
なんとか生き延びろよ。藤井ちゃん。

元気な姿を写メで送って来いよ。
ちなみに言っておくが、そこに一張羅のフンドシ姿は期待してねーぞ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一張羅

楽しい日記ありがとうございます。
数年前からジワジワとフンドシ派は増えているかと!大きなデパートでは「褌コーナー」確保されてます。今年はモモヒキもお洒落アイテムと認定さたらしく「股引コーナー」が設立されました。

ペーさん、フンドシ似合いそうですが…

>みやび

ええー!?
マジでフンドシ来てるんスか?
知らなかったよ。
でも多分俺、似合っちゃうんだろうな。

補足と訂正

ペーさんに似合いそうなのは藤井くんのような、ふわっと隠してます。みたいなのじゃなくて…お祭りで男衆が絞めているサラシのTバックの方ね!

「股引コーナー」
設立 → 設置

弟たち最高

楽しかったです!

次回はアーロックの仕切りで上越ですね、楽しみにしています。

ありがとう

>みやび

昨夜は最高でした。
めちゃくちゃ楽しかった。

あの頃と何も変わってないです。
いや、体力が落ちたな(笑)
今朝の仕事がキツすぎるわ…
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
