コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お疲れさまでした

9月27日(火)



先週24日はアーロックでライブ。
昨日26日はtape me wonderでライブ。
どちらも渋谷屋根裏にて、最高のライブでした。


24日は久々のハンサム兄弟の仕切りで『バブナイト38スペシャル』とゆう企画。
宮沢くんのトリビュートライブだ。
アーロックもmiya38の曲をカバーさせてもらいました。

ユスフ、ミツメ、super nova、pygmy with bitter ends、ハンサム兄弟。

みんな昔からの音楽仲間だ。
みーんな、宮沢くんの後輩。そりゃ最高のショーになりますわな。

でもって打ち上げでは、宮沢くんのtfd時代のPV鑑賞で盛り上がりながら(?)乾杯。
気がついたらみんなちらほら帰り始めていて、
ここで帰らないとマズイとゆう本能が働いて、タクシーで帰宅。
最後に「バブレコードのBIG3」こと、この3人だけを残してきたのだが、
その後はいったいどうなったんだろうかね。





昨日は屋根裏ブッキング担当の関谷君のバンド「(THE)beds」のレコ発イベント。
京都から若いバンドを招いての企画。
我々テープスにはない、ほとばしる若さにクラクラ来たけど、
うん。まだまだ若いものには負けてないなって実感しました。

「(THE)beds」は初めて見たけど、良いバンドでした。
やっぱ3ピースのバンドっていいな。
誰を頼っている訳でもなく、それでいて融合している感じがたまらなくいい。
bedsもそうゆうバンドでした。
良い刺激を受けたよ。CD買っちゃった。



ちなみに屋根裏の照明担当だった風間さんが、昨日のライブを最後に辞めてしまうらしい。
今後は活動の場を変えて、本職であるP.A.として新境地で頑張るって言ってました。
屋根裏に携わって9年。本当にお疲れさまでした。
風間企画の際には是非とも声をかけてください。


我々tape me wonderは今週土曜日もライブです。
秋葉原グッドマン。遊びにきてねー。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
