コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ねまきを着る理由

10月9日(土)



雨の中、仕事でひたすらトラックを待っておる訳でございます。
4件まわりの3件目。

荷物が来ないと何も出来ないこの職業。考えもんだなこりゃ。

昨日は3階建ての屋根の上に、センチュリーボードっつう激重の材料を揚げ、
身体中がビシビシと痛んでおるのであります。
あれはレッカーかなんか呼んで、重機で揚げるべきだ。
人間がやる代物ではないような気がします。
少なくとも二人じゃキツ過ぎるわ。


太ももで擦りながら引っ張り上げていたせいで、ももがヒリヒリしてかなわない。
ズボンを脱いで痛みの原因を確認しようにも、
我が輩の太ももが毛まみれのせいで、傷すら確認できない。
非常に切なくなっておる訳であります。

オイラの身体さんよ。毛の生える成分をもっと頭髪のほうに回してください。

そう言えば、妻のS子に良く「寝る時はズボンをはきなさい」って言われています。
冬でもパンイチで寝るのが好きなオイラは、
別に寒くないからそんなに気を使ってくれなくてもいいんだぜ?
S子に言ってやったんだけど、理由は違ったんですよ。

「シーツが毛まみれ(ちぢれ)になるから、出来れば長ズボンをはいて欲しい」

との事でした。
働くお父さん、切なすぎて涙も涸れておる訳なんですよ。

今日も帰りが遅くなりそうだなあ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
