コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

スモーガス!!

10月18日(月)



先週土曜日は恵比寿リキッドルームでスモーガスの再結成ライブを観てきました。
実は曲はあまり良く知らないんだけどね。
ギターのセンショーくんに呼んで頂きまして、ノリボと二人で行ってきましたよ。

会場ではイデやジョーくんをはじめ、懐かしい面子に出くわして、
一体何人と「おー久しぶりー」の握手をしたことか。
みんな相変わらず元気そうでテンションも一気にアップ。

後で聞いたら、実はジョーくんのバンド「ネリチャギ」も出ていたんだってさ。
知ってたらノリボと二人でさくら水産で時間つぶしてないで、早めに見に行けたのに。
残念だったよ。


スモーガスはさすがのステージングでナイスでした。
これぞミクスチャーと言うべきがっつりキマッタ演奏で、かなり良かったなあ。
センショーくん、カッコよかったし。
客の盛り上がりかたがハンパなくて、うらやましかった。

俺もいつかこんなステージに立ってやるぜ。



帰り道はノリボとMZHと3人で軽く飲んでから、
何故か代々木公園付近まで歩いて、そこからタクシーにて帰宅。
詳細はノリボーンの寂しがり屋ブログ「ココロノレイトウコ」を参照にしてくだされ。
↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/noribooooone/


とにかく楽しい週末でしたとさ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
