コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アップグレード

11月2日(火)



昨夜は「お祈りくん」ことマルの腰痛のため、
アーロックのスタジオがキャンセルになってしまった。
レコーディング中の我々にとって、ドラム録りが出来なきゃ始まらないからね。

玄太郎先生が導入した新しいマイクがまだ届いていなかったせいもあって、
あっさりとキャンセルが決定した。


いったいどんなマイクなんだろ?
気になるぜ~。

録音の機材関係に詳しくなくても、新しいアイテムが来るとなりゃ、盛り上がるのは当然でしょ?
誰かが新しいギターやエフェクターを持って来た時とおんなじさ。


次回のスタジオが楽しみだ。
無駄に金ピカだったりして(笑)


さて、例によって話題は「下」の方に移ります。


相変わらず1日に最低5回はクソが出る。

以前から1分以内にピットアウト出来る「早グソ」で名高い俺だけに、
自称「快便マスター」名を欲しいままにしてきた。


が、さらに、

最近じゃポケットティッシュ2枚で完ケツ出来るようになってしまいました。
通称「エコグソ」。まさに達人の域だ。
もちろん「拭き残し」が無いのは当たり前だよ。


このまま行くとペーパーレスの領域に達する日も遠くないかもしれない。
そうすれば人生最大の恥「江古田事件」のようなヘマは2度としないで済むだろう。


日々精進だな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非公開人材満載
ナース人材バンク
株式会社エス、エム、エス

ってあったんだけど
どっちなのかな~
勇気湧くな~

No title

ワイはトイレットペーパーを半分くらい使うアンチエコな大便事情でやんす(>_<)
ツーケーがタイーなのでウォシュレットがほしいでやんす(T-T)

>そし

ダメ、ゼッタイ。
全員Sじゃなきゃダメ。

にしても、話題が唐突すぎだろ。



>ツツミンゴ

究極のエコはゴミを出さないこと。

クソをしない身体を手に入れるのが理想なんだな。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
