コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつもこのパターン

11月8日(月)



昨夜は鍋パーティー。
阿佐ヶ谷の「大人の縁日」からハシゴで、フライング気味に高山家に突撃。

ぺー×3、タイチ×3、スギ×4、綾&ジュリア、徳山夫妻、きしぱん×1、ツツミンゴ×1、
でもってホストの高山家が3人。

総勢19人。


2鍋態勢でもてなしてくれましたが、さすがに空になるのが早い。
しかしいいテンポで次々とおかわり鍋を出してくるあたり、さすがナインだな。
おかげで腹いっぱい。
きしぱん持参の高級ポン酢がベストマッチで、最高に旨い鍋だったー。


19人の内、チビが6人も居ただけに、別部屋は完全に保育所状態。
それを良いことに、おっさん連中は「あーだこーだ」と日本シリーズ観戦。


実に楽しい時間を満喫してきました。


後片付けもロクにせずにそそくさと帰宅。
申し訳なかったなー。
次回は是非うちでやりましょう。


家に着いてひとっ風呂浴びてから、熱戦の続く日本シリーズを観る。

が、しかし、

既にオイラはこの状態。



S子のシャッター音で目を覚ますも、時すでに遅し。
日本一を決めたロッテの誰かが胴上げされていました。


結局いつも通りいいとこを見逃す俺ちん。

とにかく、ロッテのみんな、おめでとー!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カセットコンロありがとうね。
楽しかったね~
あれでもフルメンバーじゃないけどね(笑)
また来月やろう!

うん

楽しかったよ。こちらこそありがとう。
フルメンバー、おそろしいね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。