コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

その間中、マルはずっと自己流の体操をしていた。

11月18日(木)



昨夜はアーロックのレコーディング。
随分とロン毛もサマになってきた玄太郎先生。
新しく導入したニューマイクを活用すべく、全て一から録り直し。

ライン録りのみだったベースにも、2本もマイクを立てて、
贅沢なレコーディングとなりました。
チョロチョロっと弾いてみて、録り音を確認してみてビックリ。


「ナンだこの生々しい音は!?」


玄太郎先生もヘッドフォンをかぶりながら、いつもよりデカい声で興奮状態。
「先生、鼻水垂れてますけど、そんなに凄いんスかー?」って。

いやいや、マジでコイツは凄いぞ。
仕上がりの楽しみが倍増しました。





いいノリをキープしたままギター録りへ移行。
ところがドッコイ、アノちゃんたら絶不調で、
まともに1曲通して弾けないんだもん。

玄太郎先生に何度も途中で止められて、
「はいもう一回」の繰り返し。
さすがのアノちゃんも、自分の不甲斐なさに少し凹んでたわ。

そしてヘコめばヘコむほどプレイに自信を無くして行くとゆう、
アノちゃんの悪い癖が存分に出まくり。

そんな事お構いなしで黙々と体操を続けてるマル(出番なし)の方が、
よっぽど集中力があるってもんだ。


まあそんな日もあるさ。気にすんなって。


無理やり真ん中分けにした角刈りが、いっそう悲しく見えてるぞ、アノちゃん。
元気出せ。




こうして一歩進んで二歩下がりながら、
どうにかこうにかアーロックは動めいているのであります。


とにかく、リリースはいつになるかわからないけど、皆さんお楽しみにー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
