コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

屋根のうえのギター弾き

12月3日(金)



昨夜、玄太郎から電話があった。
モチのロンであいつは酔っ払っていたけど、
悪酔いではなさそうだったので話に付き合った。
まあ俺も気持ちよく酔ってたし、とてもいい時間を過ごした感じだった。


玄太郎とゆう男は、のらりくらりと生きているようで、実は、
常に世の中と正面から向き合って、自分とゆう存在の大切さを見失う事のない、
図太い芯が一本通っているヤツなんだ。

酒に酔って女子のケツにかじり付いたり、フルチンで気絶したりもするが、
ふとした瞬間に漏らす言葉が、よく的を射た、大切な事だったりする。

男女を問わず玄太郎人気が高いのは、そんな所だったりもするのだろう。
普段から説教じみている訳ではないってあたりがポイントなのかな。


最後にいつものようにマルの悪口を聞かされて電話を切ったが、
そもそもの電話の内容が、直接ではないけれど、
俺に対しても何か言おうとしているのが伝わってきて、
ベッドに入っても何か眠れずに、焼酎をもう二杯追加してしまった。

居酒屋で飲んでて「あと一杯だけ飲もう」って言って、
結局二杯飲んじゃう感じと一緒だね。
心地よく頭が冴えて酔っ払った状態だったなあ。




さてと。
今日はtape me wonderの2010年最後のライブです。
新高円寺のクラブライナーにて、21:00の出演予定となっております。
新曲だらけの張り詰めたテープスを見に来て下さい。


アーロックの方もライブが立て続けに決まっていて、
12/11@新高円寺クラブライナー
12/18@三軒茶屋ヘブンズドア
12/25@吉祥寺オンゴーイング(玄太郎ソロ)
と、土曜日狙い撃ちで派手に締めくくりますんで、
皆さん忘年会なんぞに行かずにアーロックを見に来て下さいね。


では今夜会いましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

同じ日、わたしのトコにもTEL来たよ(笑)

何か話したそうなのはわかったけど
あんまり眠かったからすぐにゴメンしたけど。
ペーさんが話し相手になって
いい話し出来たならよかったね。
良いこと言ってたなら聞けばよかったかなぁ。

あらそうなの?

どっちに先にかけたのか気になるな、それは。
このぶんだと、あと何人かいるんだろうな。

わたしの頃は結構酔っ払ってたみたいだから
わたしのが後じゃないかなぁ(笑)
時間は0時半くらい(笑)

うむ。
俺のが先達だったか。

ならばよしとしよう。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
