コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アーロックライブ!!

12月13日(月)



先週土曜日は久々のアーロックのライブでした。
自画自賛するわけではないが、久しぶりの割にはいい演奏が出来たかな。
お客さんにもなかなかの高評価で良かったと思います。


主催者のくわさん、素晴らしいイベントに誘ってくれて本当にありがとう。
我々のバンド内騒動を耳にして、前日は眠れなかったと聞きましたが、
いろいろ心配かけて悪かったです。


師走の忙しい中、足を運んでくれたお客さんにも感謝です。
ハナちゃん、ライブ後に声を掛けることも出来ずに別れてしまってごめんね。
あなたが気持ち良さそうに我々のステージを見てくれている姿が、
恥ずかしがり屋のアーロックに、どれだけ勇気を与えてくれた事か。


元NEDのツインタワー、チバチャンとカブもきてくれたし、
我が娘たちも最前列で踊りまくって、パパ連中を応援してくれた。
相変わらずサクラコは耳をふさいでいたけどね。

次は18日、かつてのホームグラウンドだった三茶ヘブンズドアで炸裂します。
こちらも是非遊びに来てください


打ち上げは例によってナベチャンの「まあまあまあ攻撃」によるテキーラ祭り。
二度と近づかないと心に決めたスピリタス(97゚の酒)も飲み干した。

玄太郎はライブハウスの床に転がり気絶し、俺は対バンの野郎とケンカ。
タイチにもいろいろ迷惑かけたね。


翌日、玄太郎からの「携帯がないんだけど」ってゆうお決まりの電話も、
なんとなく懐かしい感じて、昔を思い出させてくれた。
良くも悪くも、俺達変わらないねー。


今年も残すところ後僅か。
仲間と共に師走を疾走したいと思います。



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ご出演いただきありがとうございました!よき思い出になりました。あと女じゃなくてすいません、わよ(?)

あああ、すーなりさんとですね、ケンカ。なんか歌い手の彼は酔うと説教っぽくなるのがキズにタマですわ。。

音源心待ちにしてますわい

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。18日、良かったら遊びにきてくださいね。

またゆっくり飲みましょう。って、くわさん飲まないのか(笑)。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
