コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

『ハッピー乱デブーvol.7』

12月20日(月)



土曜日は三軒茶屋ヘブンズドアにて、アーロックのライブ。
ヘブンズドア20周年記念で、ハンサムハンジ率いる「デブパレード」のイベントでした。

いやいや、何年振りかわからないくらい久々の三茶。
街の景色は随分と変わったもんです。


ヘブンズ自体も便所が洋式になっていたり、若干小綺麗になっていたけど、
店長の掘さんや、スタッフのユーラくんは昔のまんまで、
一瞬にして昔の感覚がよみがえったよ。

店に入った瞬間に、ツンボの左耳がよく聞こえるようになったりして、
なんかパワースポットに足を踏み入れた感覚になった。
(パワースポットに行ったことないけど)


何よりも変わっていなかったのが「音」。

ステージ上でのやり易さ。
外音の爆音具合。
それでいてこの上ないバランスの良さ。
嬉しかった。


対バンのメンツも、当時ここで一緒になって騒ぎまくった仲間たちばかり。
ハンサム兄弟のハンジをはじめ、
元「tfd」のアキラくん。
元「ドラム缶」のメンバー。
「シェンマオ」のメンバー。
そして当時「ブランコ」だった俺達。

そのせいもあってか、客席に知った顔ぶれがズラリとならんでいて、
とても気持ちがよかった。


みんなを集めてくれたハンジとヘブンズドアに感謝です。
また一緒にやりましょう。


音楽は最高だ。
アーロックの新曲『オキナワ』を聴いて涙を流していたタイチ夫妻。
いつまで経っても最高の仲間だよね。
いろいろ思い出すよね。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ツンボの耳でなんか聞こえた時の”はっ、、ビクッッ”みたいの
こっちがビックリしたよ。
あーゆーのやめてくれないかな、突然せいかん隊みたいなやつ。
突発性難聴のオヤジが突然せいかん隊はねーだろ。

何なに?難聴治ったの?!
聞こえるって治ったってことじゃなくて?

>げんたろ
突然せいかん隊?
いいね、それ。そうゆうの、大好きよ。
また「楽しんご」ばりに、耳にキッスしてね。


>ともえ
治ってないよ。
体調とか天気とかによって、聞こえの具合は変わるんだけどね。

ただヘブンズ入った時は、マジで耳栓抜いた時みたいに良く聞こえたんだ。
不思議だよね。

今はもう元(聞こえない方)にもどっちゃったよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
