コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

納め納め

12月29日(水)



昨夜はtape me wonderのスタジオ納め。
それぞれ他での活動で忙しかったせいもあって、なんと3週間振りのリハ。

その鬱憤を晴らすかのごとく、ドラムのデュがリズムをグイグイ引っ張ってゆく。
メンバーはそれに乗っかって、うねりまくりのグルーヴ感を生み出す。
仕事で遅刻してきたノリボも、気持ち良さそうに声を張り上げていた。
まるでライブをやってるみたいな感覚だった。

テープス、来年もかなりイカす事は間違いなさそうだ。

年明けの5日に、ライナーでやります。
年始の挨拶ついでに遊びに来てくださいな。


リハ終わりで、ギターのツツミンゴの引っ越しで車を貸してあげた。

寒さに凍えながらバイクで家に乗り付けたツツミンゴとヤングヒロコは、
何を焦ったのか、ヘルメットをかぶったまま我がエブリー号に乗り込み、
ドアミラーを折りたたんだ状態のまま、
うちの前の交差点を、それはそれはゆーっくりと左折していった。


エブリー号の行く末を案じて、不安な一夜を過ごしたが、
朝になって玄関の扉を開けてみると、
そこにはちゃーんと愛車が帰ってきていた。

キッチリと車庫入れされていたエブリー号のミラーは、
昨夜のうちに一度も開かなかったかの如く、しっかりと閉じていた。
そして置きみやげに、座席にビールが置いてあった。
今まさに、ありがたくいただいております。
ツツミンゴ、無事に引っ越しは終わったのかな?



そして今日は仕事納め。
最後の最後まで、ハードでしたわい。

なにしろ今日は18人分を4人でこなしちゃった訳だからね。
18人を4人だよ?
引き受けら我々もそうだが、GOを出す会社もなかなか恐ろしいわ。

メンバーはいつもの通り、窪ちゃん、大城、須澤。
いつもの通りみんなに助けられた。

家族が熱を出しているため、窪ちゃんは仕事終わりで飛んで帰ってしまったが、
どうしてもっと早く上がらせてやらなかったんだろうと後悔した。


帰りは窪ちゃんを除いた3人で仲良く環七を併走。
今年もみんなありがとうな。
また来年もよろしくたのみます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

その節はお世話になりました。
引越しも無事終わって片付けもあと少しです。
ぜひ遊びに来てくださいねー。

ツツミは風邪をひいて残念な感じですが
来年もよろしくお願いしまーす!

No title

そうそうに引っ越し祝いついでに遊びにいきます。
なんかあったらいつでも車出しますんで。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
