コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕事始め

1月6日(木)



昨夜はtape me wonderのライブに来てくれた皆さん、サンキュー。
誘ってくれた企画者のバードレイクスもありがとうございました。
若々しいナイスなイベントでした。お疲れ様。


年末に1回しかスタジオに入れず、
間の空いた年始一発目に多少の不安も抱えてのライブだったけど、
なかなか楽しくやれましたよ。
お客さんの評判も上々だったし、本当によかったですわ。


打ち上げではバードレイクスをはじめ、20代前半の出演者たちとも仲良く飲んで、
2009年の「打ち上げ流行語大賞」となった例のキメゼリフも封印。
テキーラが出回る前にそそくさと退散してまいりました。

帰りがけにチバちゃんをはじめとするライナーのスタッフ連中に、

あれ?今日は表出なくていいんだ。

などと冷やかされましたが、昨夜は海老蔵キッズもいなかったし、
そこまで頻繁にキレちゃうタチでもないんで、僕。
ともあれ、今年もクラブライナーにはお世話になりそうです。
よろしくね。



早めの帰宅によって、十分に休めた身体をたたき起こして、本日から仕事始めです。
なんにも変わることなく相棒と一緒にヤンヤヤンヤ。
仕事が何であれ、やっぱ外で働くってのは気持ちがよかですたい。
今年も頑張ろうぜ。




そういや、デュは今日から屋根屋だな。
快晴で澄み渡った空気。
今頃現場のてっぺんから富士山でも眺めていることだろう。

よかったな、デュっさん。
頑張れよー!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
