コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

タイチとアノは同級生

1月11日(火)



久しぶりにタイチと一緒に仕事だった。
最近は屋根の仕事が忙しかったせいもあって、
タイチもあまりアクティブの仕事をしていなかったらしい。



ポンポンポンポン…

朝一からいつもの間抜けヅラ全開で、愛車の「スーパーカブ」にまたがり、
恵比寿の閑静な住宅街を、なにやらやかましく走ってくる。
しかも、超低速走行。

いつも思うけど、あのバイクにタイチが乗ってると、どの辺が「スーパー」なんだろうかと、
疑問を感じずにはいられない。

「どーしよー。俺のバイク、漁船みたいになっちゃったよー」

ポンポンポンポン…プスン。

いやいや、イマドキ漁船だってそんなポンポン言わねえよ。
相変わらずウケる野郎だな、しかし。




「ハアハア…お、重い…ドゥー…ハアハア…」

階段を登ってくるたびに、わざとらしくあえいでいるタイチ。
あまりにも聞こえよがしなアピールに呆れて、
とことん無視し続け、黙々と仕事に専念した甲斐あって、
6人分の仕事も、窪ちゃんと3人であっさりと片付いた。


そんでもって、メシの時間になると誰よりも元気になりやがる。
理解不能なディズニーランドかなんかの話をしながら、
自作の「マヨネーズ丼弁当」を、メッチャ笑顔で吸い込んでいく。


白飯に目玉焼きを乗せて、マヨネーズをぶちまけただけの弁当なんて、
10分前まで汗だくでハアハア言ってた人が、美味そうに食べちゃダメ。
キモチワルイッ!


そんなこんなも全て許されてしまうのがタイチなんだわ。
憎めないとゆうか何とゆうか、この「許されキャラ」、時にうらやましくなります。



「許されキャラ」つながりで出てくるのは、
アーロックのギター「アノちゃん」

tape me wonderのメンバーブログ上で、
神の領域を超えた素晴らしい彼の姿がご覧になれます。
すべての人々に幸せを与えてくれる写真なので、
是非ともチェックしてみてくださいまし。


『Read me wonder!!』
http://blog.livedoor.jp/tapemewonder/

記事「サプライズ新年会」の一番上の写真です。


見れば見るほど、完璧ですわ。
夢にでてきそうだね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
