コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やるならやらねば

1月17日(月)



昨夜は三軒茶屋ヘブンズドアにて、アーロックのライブでした。
ゲスト以外のチケット売り上げゼロとゆう、
ある種ベテランの領域に達してしまったアーロック。


ライブ自体はまあまあ良かったと思うんだけどね。
かつてのホームグラウンドも完全なアウェーになってしまった感があります。
今後も活動を続けていく以上、この辺をなんとかせにゃなりませんな。


ステージ上からフロアを見渡すと、引き気味にちらほらうごめくお客さんの中に、
別のバンド(PAPAPA)を見に来ていたキシパンの姿を発見。
差し入れの唐揚げを手にしたキシパンが女神のように見えました。


ちなみにそのPAPAPAさんですが、物静かだったリハーサルからはまるで想像も出来ない、
究極のパフォーマンスを披露していた。




説明はいらないと思います。


「パンパンパン!」とゆう歌詞と共にケツをひっぱたき、
ブレイク時には「ペチ!」とゆうケツ音をマイクで拾わせる。

ウケました。

こうゆうパフォーマンスにすこぶる弱いのよね、僕。
キシパンつながりで再会を誓って帰ってきました。


さて、今後のアーロックは再びレコーディングに入ります。
いいものが創れるように、精一杯ガンバりまーす。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

唐揚げの女神です(笑)

好きなバンドが対バンて幸せなんですけど、どっちのバンドで入るかが悩みどころなんですよね…。

次の機会はアーロックで入らせていただきます!

いつもありがとうね、ホントに。
PAPAPAのみなさんにもよろしくお伝えくださいまし。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
