コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヤベヤベヤベヤベ、ヤベー!

2月9日(水)



さてさて今日は久々で楽しみにしていたアーロックのスタジオ。


のはずでしたがしかーし。



仕事中から感じていた悪寒。
随分とひどくなってきたし、帰ってきて熱を計ってみることに。

37.8℃

今日はスタジオだし、日曜日にはライブも控えている。
念のため病院へ行って検査。

鼻の穴からやたらと長い綿棒を突っ込まれて、待つこと15分。
何のためらいもなくアッサリとインフルエンザ告知。



「インフルエンザ。B型。薬出しますねー。」


なんかもうちょっとタメとゆうか、「残念ですが…」的な前置きとか無いのね。
そんなもんですかね。

ちょいとショックを受けつつも、気になっちゃったのが「B型」の響き。
もしかして、新型じゃねーの?

何も知らないもんで。


思い切ってB型って新型ですか?と聞いてみたが、「違いますよ」とバッサリ。


「ちっ旧型かよ…」と、新型じゃないのかとゆうアホな落胆と、
旧型ごときにやられたのか俺、的な悔しさも込めて呟く。



すると、目の前のニッカ姿の可哀想なインフル野郎にトドメを刺すかのように、
「旧型とゆうか、季節性の従来型です」と言い放つドクター。

「あ、そ…すいません」なんて、何故か謝って診察室を後にしてきました。
完全に上から物を言ってくるあの女医の態度。


悪くないぜ。


でもって、スタジオはすっ飛ばすわ、明日の仕事もお休みだわで、
各方面に迷惑掛けてます。


みんな、スマンチョ。
コイツに期待していてくれ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
