コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

たのしんぺ

2月18日(金)



いやいや、tape me wonder企画『僕の左耳を返せ!!vol.3』も無事に終わりまして、
だいぶ日も経っておりますが、あの日あの夜を共に過ごした皆さん、
本当にありがとうございました。


お陰様でインフルエンザも完全に収束して、
いつもと変わらない毎日を過ごしてます。
あれからクレームの電話も全く受けていないので、
あの忌まわしいウイルスは誰にも移していないんだろうと安心してます。


なんせ40.1℃まで出たからね。
この歳で40℃超えは、相当こたえたよ。



さてさて、今日はインフルエンザですっ飛ばしてしまったアーロックのスタジオでした。
先日の『僕の左耳』にも出演してくれた玄太郎が、
弾き語りで歌っていた宮沢くんのカバー曲『MY FRIENDS FOREVER』の歌録り。

チョチョイと終わらせて、余った時間でコーラスとタンバリンも。


今日の主役はマルだった。


コーラスのハモりパートでは、B'z顔負けのスーパーハイボイスに、
いらんところに演歌並みのビブラートを掛けて、どや顔を披露。


『シェフの気まぐれハイボイス、ハードロック風。高速ビブラートを添えて』
誰も頼まねえメニューだよ、マル。


アッサリと玄太郎にダメ出しを食らっても、まるでヘコタレないとゆう、
マルの良いのか悪いのか分からない性格が全面に出ていて、
端から見ていてかなり面白かった。


タンバリンもいい顔してシャンシャンやってたな。
俺も一回やらせてもらったけど、あれかなり難しい楽器だーね。


あとは玄太郎のミックス次第ってところまでやってきました。
いやー、音楽って、本当にいいもんですね。


たーのしー!



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

歯車

 
 もし、この世に”歯車さん”という名字のひとがいたとしても
オレとマルの歯車は合わない。
イカレテルから。1秒間に5回くらいビブラートする辺り。
町であったら知らんぷりしたくなるタイプ。
高速演歌野郎。

地獄のビブラートだったね。
扇風機に向かって歌ってるのかと思ったもんね。


歯車かー。
かみ合わなくても、強引にグルグル回るタイプだな。マルは。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
