コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

みんな元気かー

3月25日(金)



燃料節約のために、バイクの荷台を外して現場に登場した大城。


荷台って言っても、そんな大層なもんじゃないよ。
チャリのそれと変わらないような代物だよ。

それでも「1.5キロの軽量化に成功した」と誇らしげに俺に話しかけてくる。


あのなー。
そのくらいで「成功」とか言ってんじゃねーよ。
レースに出る訳じゃないんだからさ。

レーサーだってギリギリまで減量したのが前提で、車体の軽量化に踏み切ってるんだぞ。
1.5キロだったらまずお前が痩せろやって事だよ。
そもそもお前自体がエコじゃねーんだよ。




とは言え、節約生活は色んな所に浸透して来てるね。
電気はもちろん、燃料やら水やら、そのうち空気まで無くなるんじゃないかって勢いだ。

須澤が、タバコの出荷が止まると聞いて、買い占めに走ろうとしているのを、
冷ややかな目で「やめとけ」と諭す窪ちゃん。

買い占めのニュースや東京電力のわがままっぷりにやたらと厳しい窪ちゃんだが、
マーライオンのごとく口から溢れでる下ネタは震災後も健在そのもの。
いつか自分の下ネタで被災者を癒やす時が来る事を信じているらしい。


今、一番彼の頭を悩ませているのは、いつも通りAVの事で、
「なんであんなに可愛い女の子が、すぐ脱いじゃうのか」
とゆうことらしいです。


誰か解明してやって下さい。


世界に平和を。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

男前の疑問だから解明に協力するため一緒に考えよう!

AV出て稼いだお金で整形してるとか
かわいいけど貪欲でお金がいっぱい欲しいとか
SEXが大好きでそれが仕事なんて最高なのだとか

てか、男前なのにマーライオンのように
エロを吐く事と同じなのではなかろうか。


そうなの?

まあ、花見の時にでもゆっくり議論しようか。

AVを見るごとに「ちっ!くそうくそう。」と思う僕は、何かしら窪ちゃんと近い感情を抱いてるのかもしれません。
世界に平和を。

たしかに

>ツツミンゴ
多少なりともみんな同じ気持ちになるはずだーね。

「女がセイウチみたいに喘いでるのが好みだ」って言ってた将軍には、ルックスなんて関係ないっぽいけどーね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
