コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

できるかな

4月21日(木)



昨夜は久々に真面目な話を肴にしながら飲みました。

マジ→エロ→バカ→エロ→激エロ→我に帰ってマジ。
と、まあこんな感じで話題がかわりつつ、ある男とサシで飲み明かした訳ですが、
3軒目の記憶もしっかりと残っておりますし、
胸のもやもやが晴れ渡るような、いい感じの飲みでした。


「何をやっても上手くいく」なんて事は、少なくとも俺にはないだろうな。
振り返ってみても、そんなにツイてる人生を歩んできたわけでもないし。
それでも、やらなきゃならない時は必ずくる。


泳げるか泳げないかなんて事は、
崖を渡る橋の上から海に飛び込む時には、全くカンケー無い。
一瞬の勇気があるかどうか。


訳の分からない事を叫びながら飛び込んでいったカナヅチ野郎が、
必要以上に水しぶきを上げながら「犬かき」で岸にたどり着く。
寄せては返す波に揉まれながら岩肌をよじ上ってきたソイツは何故か血まみれで、
ロンゲを額に張り付かせたまま全開の笑顔で「海、しょっぱ」と言って、
そこにいる全員を皆殺しにしたんだ。


幸い俺の周りには、そんな飛び込み名人がたくさんいる。
ドキドキしながら見ているだけだったけど、そろそろ俺の出番かも。
うずうずしてきたもんね。











このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いいね~。
いいね~。いいね~。いいね~。いいね~!

ぺーには荒波がいんじゃない?

くぅ~。
武者震い。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
