コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お祝いラッシュ その一

4月25日(月)



先週の土曜日は友人の結婚式に招待されて、
バブルの聖地、赤坂・六本木界隈を行ったり来たり。
とゆうのも、まさかの結婚式3件カブリとゆう奇跡的なハッピーデー。

さすがに全てに顔を出すことは出来ないため、
S子と二手になってお祝いにむかいました。

午前中はかつてのバンドメンバー風間くんとあゆみちゃんの挙式&披露宴に出席。
レッチリの『BY THE WAY』に合わせて入場してきた新郎は、
予想を遥かに上回る緊張ぶり。

自分に言い聞かせるように何度も頷きながらガチガチで階段を降りてくる風間くんをみて、
ASIMOの方がよっぽどスムーズに動くぜ?って思った人は少なくないはずだが、
カミまくりの誓いの言葉は、いかにも風間くんらしくてとても良かった。


しかしその場で一番緊張してたのが、実はオレ。
挙式に遅刻して入ってきた女性が隣に座った。
と思ったらなんと、それがおれっちの元カノ。
10年ぶりの再会がこんな形で訪れるとは。とんだサプライズを食らったよ。
「きよちゃんも呼んであるから」の一言くらい欲しかったぞ、風間。


披露宴もバンドマンならではの素晴らしい余興のオンパレード。
涙を流しながら演奏を聞きいる新郎新婦にもらい泣きしそうになった。
音楽っていいねー、やっぱ。
声を張り上げてメッセージを伝えられるって、最高だよ。


幸せ間違いなしの二人に、心から祝福します。

おめでとう!!!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
