コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お祝いラッシュ その二

4月25日(月)



赤坂での風間くんの披露宴がお開きになって、すぐさま六本木へ。
高校のラグビー部の同期の結婚式二次会へ参加。


高校で、木造二階建てのボロボロの馬小屋みたいな寮に入寮する時に、
ベンツのリムジンを横付けして後部座席から降り立ち、
春風にビクともしない一直線の前髪で登場したスーパーお坊ちゃまな彼。


何故ラグビー部に入ったのかは未だに謎だが、
しっかりとレギュラーの座を勝ち取り、いっぱしの男になったって訳。


今年37歳になる我々一同。
さすがに衰えたとは言え、あの当時に作り上げた肉体は立派なもんで、
スーツ姿で並んでいると、ただならぬ男の集団に見える。

今の時代では有り得ないような、非科学的でクソみたいな練習を、
狂ったように毎日続けてたからね。


立ち話一つするときにしたって、
腕組みしながら自然と輪になってしまうとゆう悲しい習性も当時のまま。
10数人が集まって円陣組みながら、ピンサロ話で盛り上がったりしていては、
女子の方々が近寄ってくるはずなどないのだ。


彼の奥さんとなった女性は目鼻立ちのはっきりとした美女で、
絵に描いたようなつり目の彼が鼻の下を伸ばしきってヘラヘラしている姿を見て、
罵声に近いお祝いの言葉をぶつけまくって祝福してやりました。


「あの人達、ラグビー部なんだって…」
「あー(納得)。」


といった会話があちらこちらでなされているのが、
難聴の俺にもハッキリと聞こえちゃうような感じで、非常に楽しいパーティーだった。

コバヤン!お幸せに!



その後は再び赤坂に戻って、風間チームの3次回に参加。
朝から晩まで飲み続け、まさにバブリーな1日だった。


いつものように、写真を全く撮らなかったのが唯一の心残り。写真とった人、回してくださいねー。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。