コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アーロックライブ!

5月9日(月)



昨夜はアーロックのライブ@クラブライナー。
見に来てくれた方々、ほんまにありがとうございました。



リハが13:30で、出番が21:00。
夏を思わせる陽気の下でこの時間を潰すのが大変だったけど、
玄太郎もアノちゃんも、いい感じに出来上がって、アーロックらしいいいステージになった。

つっても、紙一重だったけどね(笑)


1曲目、アノちゃんこだわりのフレーズのギターイントロが、
玄太郎のノイズギターにかき消されて聞こえなくなり、
途中で手を止めたアノちゃんに玄太郎のマジキックが一発。
そのついでにガムテープでバッチリ留めたはずの俺のシールドを足で引っこ抜き、
ドアタマからベースの音が出ないハプニング。


アーロックらしいでしょ?


昼のリハーサルの時から玄太郎は調子良さげだったもんな。
モニターチェックそっちのけで、マルのドラムプレイにガンギレ。
ライナーのスタッフや他のバンドさん達、ドン引き。
リハーサルに妻と娘を連れてきていたマルのお父さんとしての威厳、丸つぶれ。


この時点で「今日はイケるな」って確信したもんね。
おかしなバンドです。


でも玄太郎はこのくらい勢いがないとダメなの。
ライブの度に殴り合いのケンカをしていたあの頃の、
ジャックナイフのような玄太郎を思い出したよ。
今となっては、悟りを開いちゃったマルが応戦しなくなったから、
惨劇は起こらなくなりましたが。


10年15年来の仲間達の顔がフロアにたくさん見えて懐かしい雰囲気の中、
今を闘うアーロックの姿に、少し感動すら覚えました。

自分で言うのもアレですがね(笑)



打ち上げでは恒例ナベチャンプレゼンツのテキーラボムが炸裂。
玄太郎がフロアに撃沈する前にタクシーに載せて帰還に成功。
俺も早めの帰宅(1:00)をものにして、長い1日を締めくくりました。
いい1日だった。






そして、今週5月13日(金)には、同じくクラブライナーにて、
tape me wonderのライブです!
5月病の方が多いようですが、ストレス発散しにライナーへ遊びに来てくださいまし。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
