コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

みつめ

5月18日(水)



昨夜はアーロックのスタジオでしたが、その前にクラブライナーへ。
タイチのバンド『みつめ』のライブを見てきました。

びっくりするほど空っぽの客席にも臆することなくライブを始める3人組。
しかしこれがまた意外と良かったんだわ。


いろいろとバンドのレベルとかありますが、『みつめ』にしては上出来です。
失礼な言い方だけど(笑)
とにかく今まで見たライブの中で一番良かった。
ちゃんとお客さん呼んどけば良かったのにね。


珍しくデュッさんがドラムのヒロコさんを誉めていたよ。


で、ライブ後10分も経たないうちにコチラヘ。


ホントに呑むのが好きなんです。この人たち。
まったくどっちがメインなんだか。


1杯だけご馳走になって、すぐに玄太郎カーで笹塚へ。
アーロックのスタジオは次のライブの選曲を兼ねて、色んな曲を試してみた。
やりたい曲と出来ない曲が交錯して軽く悶々とするが、
次のスタジオまでに個人個人がしっかりと曲のイメージを固めてくれば、
絶対にいい演奏が出きるはず。
アーロックにはいい曲がたくさんあるんだ。

たまには家で練習して来いってマルに電話しておこう。


スタジオ後は、玄太郎に送ってもらって再びライナーへ。
ライブは見れなかったが、../(ドットドットスラッシュ)のメンバー達に挨拶がてら打ち上げに参加。
恋愛について熱く語っていた「MC孤独」(ノリ)を軽くあしらって、
センショーくん、ヒネちゃん、デーヒーに挨拶。
楽しそうな打ち上げっぷりからして、../もいいライブだったんだろう。

帰りがけにタイチとナガ(ライブを見ずに打ち上げに参加)とラーメンで〆。
チャリで2ケツして帰ってきましたとさ。


さて、次はアーロックです。
5/27(fri)@池袋『3-tri』
羽賀ケンイチpresents『High sence Groovin'』
open:18:30/start:19:00
door:\1500
アーロックの出番は20:00の予定です。
初めてのハコですが、懐かしの池袋です。
是非!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
