コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョニー・アノ

6月9日(木)



「角刈り」がトレードマークとして定着してきたあのチャン。


タチの悪いオッサンのように見えます。
ヘッドホンは角刈り仕様って訳では有馬線。念のため。

「今風のスポーツ刈りにしてください」って頼むと、角刈りになるらしいです(笑)
その注文の仕方もどうかと思いますが。


昨夜のアーロックのスタジオで久しぶりに会ったら軽く変身していた。
と言っても、金髪になったとか、スキンヘッドにしたとかではないよ。

こちらです。




メガネ(Rayban)と口髭ね。
笑うなと命令して撮影したにもかかわらず、このような写真になってしまったのは、
俺が「ジョニーデップみたい」って言ってしまったがために、
溢れ出る喜びを抑えきれなかったからかもしれない。
でも、よく似合ってます。


ついでにこの日あのチャンが持ってきた新曲はかなりいい感じ。
即興で歌う玄太郎のメロも的を射ていてカッコイイ。

あとはドラムとベースだな。
リズム隊がバシッとキメられたら最高の曲になりそうです。
やりがいありますな。

ライブで御披露目出来る日が楽しみだわ。
期待していてください。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
