コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

山羊ジジイ

7月8日(金)



関東の梅雨はどこへいったんだろうか。
連日のように数値以上の体感温度に悩まされながら、あくせくと働いております。

何か臭えな?と思ったら自分だったりして、
最悪な気分に浸っている毎日でございます。



そんなわけで先日、仕事後に会社で「熱中症対策」の講習会が開かれました。


事務の胡桃沢君を講師に迎えて約1時間の講習。
要は水分塩分補給と体調管理を怠るなって事。
あとはコミュニケーション。
受け答えは勿論、自分から発信する事も大事。
「ちょっと休ませてください」と言う勇気が必要だって事ですね。



講習会の帰り道、五日市街道をバイクでダラダラと走っていると、
いつの間にか後ろから何やらただならぬ雰囲気のバイクに煽られている。
完全なる作業服に、180°に開かれた超ガニ股で左右に車体を揺らしながら迫ってくる。
しかも何やら「メェェェ、メェェェ~」と叫んでいる。


アブナイ。
こうゆうヤツには関わらない方がいい。
スピードを落として先に行かせよう。

と、すかさずそのただならぬオヤジが俺の横にビタ並びしてくる。
まいったなコリャ。と思った矢先、
「おう、やっぱりぺーか!」

ソウシだった。


先ほどの山羊の鳴き声みたいなやつは、どうやら俺を呼んでいたらしい。
変なビブラートをかけるから紛らわしいんだよ。
あービックリした。


夏本番を迎えて仕事はキツいけど、最高のバケーションはすぐそこだ。
もうひと踏ん張りだな。

とその前に、tape me wonderのライブ。
7/11(月)@クラブライナー。出番は20:20です。
よろしくメェェェ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
