コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

37

7月14日(木)



そう言えば私、7月12日に37歳になりました。

前日のtape me wonderのライブでは、メンバーに「前夜祭」と称して祝ってもらい、
ヒロコ(ヤング)から大好物をプレゼントされて大喜び。
体調不良(クーラー病)のため、テキーラが投入される前に帰宅。
いろんな方々からお祝いメールも頂きまして、
本当にありがとうございました。


実感とゆうか、何かが変わったとかゆうのはほとんどなく、
いつもと変わらない日常がはじまる。

変わった事と言えば、1年振りくらいに一緒に仕事をした宮下が、少し痩せていた事ぐらいかな。

根っからのライオンズファンのこの男。
体重が100キロを切ると不機嫌になるとゆう、訳のわからない食いしん坊。
アクティブではほぼ全員が俺の事を「サイダサン」と呼ぶが、
コイツだけは何故か「サイチン」と変なあだ名で呼ぶ。

この日は忙しくて、昼飯の時間が極僅か(10分くらい)しかとれなかったのだか、
大盛の中華丼に冷やしたぬきうどんをセットにしてがっついていた。
相変わらずマイペースでおかしな野郎だ。


午後の現場では、俺のバースデーを祝うべく、
玄関先でこの状態で昼寝をしている大工さん(親子)たち。
あまりに衝撃的な映像だったため、決死の覚悟で撮影しました。


股間が窮屈そうに盛り上がっているのが親父さんの方。
見るからに50代の親父さん(息子は20代半ば)だが、
まだまだソッチの方は現役らしい。

俺もそうありたいもんです。


変わらぬ日常とは言ったものの、
37の一年はジャンプの年だ。水面に映る黒い影は、深い淵なのか、
はたまたワカメなのか。
そいつを確かめるために飛び込もう。


その前に下田の海へダイブするんだ。
あー楽しみ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
