コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

僕の左耳を返せvol4

8月16日(火)



日曜日はクラブライナーでtape me wonderとアーロックでライブでした。
お盆真っ只中に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。


テープスのイベントも今回で4回目を迎え、
20年来の仲間や諸先輩がたを対バンとして招いてのライブ。
今をトキメくクラブライナーも、80年代の匂いが充満していい雰囲気でした。


皆さん変わってません。


デュはマルの代役を見事に果たし、久々のライブだったアーロックも、
なかなかいい評価をいただいて非常に嬉しかった。


アキラくんは俺達が10代の頃から憧れ続けてきたギタリスト。
WeKETでのプレイも随所にキレキレのギターが光って最高だったね。
メンバーとも仲良く(?)なれたし、また一緒にやりたいですね。


ジャックバドラは文句なしのステージ。
ムラトリさん、ミウラさん、みちおくん、大人の遊び方を知ってるなって感じ。
知り合った当時の懐かしい曲も盛りだくさんで楽しめたわ。
昔は「ムラトリス~」なんて言ってからかってたけど、
ステージでバク宙をかまし続ける40オーバーの日焼けしたオジサンに、
格好良さを感じずにはいられませんでしたね。
でもあの濃い味な感じは、年に1回で充分です(笑)



そしてtape me wonder。
新曲2曲を引っさげての気合いは入りまくりのライブでしたが、
まあ100点満点ではなかった事は確か。
がんばったけどね。
もっと上を目指して日々精進していきたいと思います。


最後にオープニングを飾ってくれた谷岡ヨシヒコにも感謝。
イカボールの出演キャンセルでばたついた所を助けて貰ったよ。

これで貸しが一個減ったな、タニー。



とにかく最高の夜でした。
やっぱ大人と遊ぶと楽しいわ。
俺もこんなTシャツを着て高円寺を歩けるようになりたいと思います。
サラバ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
