コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

名言となるか

8月23日(火)



盆休みも終わり、むし暑い中いきなりのヘビーローテーションで仕事が始まった。
がしかしここんとこ一気に涼しくなって、激しい雨にうたれながら、
休憩時間には早くもこの夏の思い出を振り返って空想にふける日々。

いろんなことがあったなあ。



「人生で最大のモテ期にはいったわ」byノリ(テープスのミーティング中)

「しかし性欲ってのはどうにかならないもんかね」by玄太郎(アーロックのライブMC)

「今年もダメかぁ~」byタイチ(7000円のゴーグルを手にしながらアワビを穫れず)

「センズリ美味しー」byナイン(センマイを食べて)

「ケツなら石で拭いてきた」byアノちゃん(シークレットビーチにて、野糞をした後で)

「バイキンマン、めんどくせー。コイツめんどくせえー」byコトコ(テレビでアンパンマンをみながら)

「2000円飲み放題?俺、夜はプロテインしか飲まないんだ」byムラトリさん(ライブの打ち上げにて)

「ニコラスケイジとキン肉マンを足して2で割ったような感じの人だよ、わかんねえの?」by窪ちゃん(ある大工さんの事を説明するのに)

「3時開始でトラック来たの7時っすよ」byチャンプ佐藤(荷揚げあるある話)

「本日はお忙しい中、私どものために集まって頂き、あしゃしゃしゃす」by牛(披露宴にて新郎のスピーチ)

「今年は絶対女を連れてく」byノリ(下田旅行前。誰も聞いていないのに)

「横バックが好きや言うてたで」byデュっさん(知り合いの女の話で)


以上、今年の夏の名言集でした。


思い出と言えば昨日の現場。
俺が中学の時の友達の家の目の前だった。
母子家庭だった彼の家は当時俺達の溜まり場で、
母ちゃんの「樹氷」を勝手に飲んだり、買いだめされたハイライトを吸ったりして遊んだ。

15歳の時の冬、初めてセックスをした思い出深き場所。
代官山駅から歩いて5分とかからない立地にあったボロアパートは、
今や見る影もなく大きな一軒家になっていました。


なんとなくさみしい気分です。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとつ気になる名言があったんですが・・・

てか今年の名言だったならPEさんの
海老蔵発言もランクインしたのに・・・

海老蔵発言!忘れてたね(笑)

すべては放っておきましょう。

ハイレベルな闘いやなー(>_<)

僕的にはナインに大賞をあげたいけどね( ̄▽ ̄)

No title

>すぎ
センズリ発言にはさすがのコウゾウさんも、ビールを吹きそうになってたからなー。

No title

15歳はぇー

>くわさん

早熟早漏でございました。
トモコ先輩に筆おろさせてもらったんだ。

キャー恥ずかし
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
