コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

その雲は晴れるのか

9月2日(金)



台風12号は牛歩だな。
せっかく秋を感じ始めたってのに、今日は蒸し暑くてかなわん。



久々にタイチと2人で回った仕事。
「いやー今日は乳酸を使い切った」とか、
「モンモンとしたものが無いんだろうネ!」など、
相変わらず訳のわからない事を言い続けていたが、楽しかったよ。

大工さんがすぐ隣で一服しているにも関わらず、
俺に延々と「精子」について熱く語り始めるタイチ。
彼なりの精子に関する知識の全てを、俺に惜しげもなく分け与えてくれた。


ほぼみんなが知っているような話だったけど、聞いていて面白かった。
イチイチ「精子ってゆうのはねえ」で始まる話が15分ほど続いたが、
回りの職人さんたちも少しは勉強になったのだろうか。


さて、近況報告。
tape me wonderは、ノリボーンの「人生最大のモテ期」に自らピリオドを打ち、
代わってツッツンに「人生の絶頂期」が到来。(本人ブログ「quadrarium堤の復活の呪文」参照)
次はデュあたりに何かが訪れる事だろう。

そして、レコーディングへ向けての準備期間に入ります。



アーロックと言えば今日これから、久々のバンドミーティングです。
ミーティングなんて、俺が玄太郎とバンドを組んだBRANCO時代から数えても、
3回くらいしかした事がない。
つまりそれは俺達にとって、日本の首相が替わるよりも重大なイベントだって事なのです。


果たして事は解決に向かうのだろうか。
いてもたってもいられず約束の30分前に待ち合わせ場所に到着したが、
何の安心感も得られない。
落ち着いて待つしかないか。



新高円寺の街をフラフラしていると、ケガ療養中の須澤とばったり遭遇。
病院の帰り道だって言ってたけど、
家まで歩いて10分足らずの道のりを「バスで帰ります」と言い切るあたり、
かなりの重傷だね。
ま、ゆっくりと休んでくれ。


今日とゆう日がいい一日でおわりますように!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
