コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

見逃すな

9月20日(火)



連休明けいきなりの雨空。
見逃すまいと思っていたバイクの距離メーター、33333.3㎞。
現場に到着して思い出した。


見逃した~い!


別に見逃したからってどうって事ないんだけどさ。


でも1並びの時も2並びの時も見逃していて、
今回こそはと心に期していたこの小さな幸せ。


逃したわー。
悔しい。


次回は1万㎞以上先にお預けだよ。



隣では相棒の窪ちゃんが迷惑メール撃退のため、携帯の設定にいそしんでいる。
いじっている最中にも次々と送られてくる謎のメールに、
もはやお手上げ状態のようだ。



そもそもドメインってどうゆう意味なんだ?
「ダメ」から「ダメーン」、「ドメーン」で「ドメイン」かなあ、サイダサン?ねえ?


んなわけねーだろ。


そうこうしているうちにも、
『当選金5000万円を受け取る決心は付きましたか?』
とゆうメールが届く窪ちゃんの携帯。


頑張れヨー。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドメインとは、Domainと書きます。
これを仮に分解するとDo mainとなります。
ドゥーメイン と読んで「メインをドゥーする」ということになり、
平たく言えば「メインを張る」ってことに!

メインを張るということは、常に舞台の矢面に立つこと。
スポットライトを多く、そして長い時間浴びることで、
観衆の注目を独り占めに!

鳴り止まないシュプレヒコール!
降り出すスコール
ずぶ濡れでもいいじゃないか!なんせメインを張ってるんだから!
こんな大役を疎ましく思う神様の悪戯だと思えば心の小ささに反吐が出るぜと
メインを張る物の心構えとしては器は大きく!

ダメからダメーンではありません。
むしろ、このような誇らしい例えが出来るくらいです!(勢いで書いてみました)(おはようございます)

くわさん、元気そうで何よりです。
ドゥ・メインね。
明日のテープスのライブ、頑張れそうだよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。