コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハンサムナイトvol.100

9月26日(月)



昨夜はtape me wonderのライブ@下北沢ガレージ。
盟友ハンサム兄弟のイベントに出演しました。

「vol.100」って数字ね。

随分キリが良すぎねえかなって、誰しもが疑問を抱いていたのだが、
案の定、取りあえずこんなもんだろう的な数字だったようで。

しかしまあ年間200本近くのライブをこなしてきたハンサム兄弟。
100ってのも決して盛り過ぎではない数字だと言えるでしょう。
一つのバンドが自分達のイベントをこれだけやるってのは驚異的な事で、
それだけの歴史を感じさせる素晴らしいパフォーマンスだった。
さすがの一言です。





我々tape me wonderも、記念すべきイベントに花を添えるべく頑張りましたよ。

ライブ前に「初めてライブをやる感覚で行くぞ!」とノリボーン。

え?
ドユコト?

いったい何を言ってるんだこのオッサンは?と思いつつも、瞬時に「オス!」と返してステージへ。

体育会系ですからね。
キャプテンの意味不明な叱咤激励に二つ返事で返すのはお手のもの。
意味が解ってなくても、それがチームの和を乱さずに団結できるんだって事も知っています。

そしていざライブが始まると、かなりの緊張感をもってプレイしている自分に気がつく。
ノリボーンの難解なセリフは、自然と身体が理解していたようです。
これも体育会系出身の悲しい現実。
頭は付いて来なくても、身体が反応するってね。

でもバンドにとって、こうやって意思の疎通が出来るってのは良いこと。


テープスは素晴らしいバンドだ。


打ち上げも最高に楽しかったし、とっても素敵な1日となりました。
そして次回のtape me wonderは、10月1日(土)秋葉原グッドマン。
こちらも気合い入れて挑みますので、是非観に来てください!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
