コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

イシイタイチロウ君

9月27日(火)



昨日は久々にタイチと仕事に入った。
奴は相変わらずだな。


まず、ボードを揚げている時の顔がヤバイ。

半開きよりもやや大きめに開いた口(歯は見えない)からは、得体の知れない液体を垂らし、
見開いたまん丸の両眼はあらぬ空間を見つめていて、まるで魚類。
おまけに身体からは黒人のような、独特の甘ったるい変な体臭を放っている。
(黒人の方には大変失礼な発言をお詫びします。)

お陰でこっちは全く力がはいりませんでした。






おう、これで何枚揚がった?

「えー、、ワン、ツー、スリー…エイト!……エイトだからー…」
「…18枚です!」

エイトなのか?

「うん!エイト!」

(なるほど16枚だな)
あえてツッコミは入れない。


きっと2枚ずつ数えて、エイトだから2×8で16枚だ。
エイトの「8」につられて「16」が「18」に変換されたに違いない。
長年の付き合いだから、タイチの言いたい事は大体理解出来る。
そして十中八九、ヤツの口からは正確な日本語が出て来ないことも解っている。


現場のアパートを内覧に来た不動産屋のお姉さんが、スタイル抜群の究極の美人だった事に興奮し、
それを別の現場に行っている窪ちゃんにわざわざ電話で報告するタイチ。

「窪ちゃん、あのね、今ね、『ビキニ姿』のチョ~~かわいい女の人が現場に来たよ!」



アホが。『スーツ姿』だろ。

興奮しすぎると「タイチ変換」もかなり難解になってくるが、ギリギリ再変換は可能だ。

電話の向こうで「マジで?」と冷静に返した窪ちゃんも、
おそらくボディコンのスーツの事を言っているんだろうって解釈だったみたい。
正解。さすが相棒です。


こうしてタイチに振り回されて1日が終わりました。
楽しかったけど。


いやー、ユミちゃんやコトコはいつも大変だなー、こりゃ。
ファイト石井家!

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
