コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

混乱

10月5日(水)



ドラクエでメダパニって呪文あったよね。
使った事は殆ど無いけど、敵に掛けられたら面倒なことになったりするんだ。



寒い。
秋をすっ飛ばしてしまったかのような空気だ。
バイク通勤のオイラにとっては厳しい季節になってしまったわい。

バイクに乗るのに、最近やっと長袖を着始めたところだったが、
今日なんか、Tシャツ+長袖T+フリース+ウィンブレ+カッパ。
それでも寒いんだから参るね。

つい最近までTシャツ一枚で済んだ着替えも、突然すぎる気温の変化に対応できず、
どれから順に着ていけばいいのかすら理解できずにいる。
頭も身体も混乱してメダパニ状態です。


そう言えばちょっと前から、炭酸のお茶が発売されたりしてますが、一体どうゆう事なんですかね。
売れると思ったのかしら。
いやもしかして売れてんのかな?


ノンアルコールカクテル?
それってもはやただのジュースじゃないの?
わけわからん。


そしてこの前コンビニで見つけたのがコレ。




ウコンガムか…。
どんな味がするんだろ。
メダパニです。

そしてこの『ウコン』の表記には何時だってメダパニ食らっちゃうんだよね。
ひらがなで『うこん』だった日にゃ、まるでソッチの方かと思ってしまう。
俺の思考回路は所詮小学生レベルって事なんでしょうか。


かつて『カカオソーダ』なるものが発売された時、
目新しさに惹かれて買ってはみたものの、
余りのマズさに当時中学生になりたてだった我々の仲間にリピーターは現れなかった。

その2年後くらいに『カカオソーダ2』が発売された時にも、
どんだけ改良されたのか気になってみんなで買ってしまったが、
全員がその激マズテイストに痺れたもんだよ。
その場でドボドボ捨てるヤツまでいたもんなあ。


それ以来、キワモノには容易く手を出さないようにしてはいますが。

気になるなあ、ウコンガム。

普段からガムは余り口にしないんだけど、
次に出会ったら買ってしまうかもしれません。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
