コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アーーーロック!!

10月20日(木)



昨夜はアーロックのスタジオ。
ドラムにシュンペーを迎えての2回目の練習だ。
玄太郎とアノちゃんが間に合わないと言うので、リズム隊だけの練習でスタート。

前回同様、バンドリハ前に個人練に入っていたシュンペー。
しかも全曲譜面に起こして来るとゆう気合いの入りっぷり。
そのフレッシュなやる気、とてもいいよ。


スタジオに入るなり、直立不動で「おはようございますっ、よろしくお願いしますっ!」と挨拶するシュンペー。
帰り際にも「ありがとうございました!」と一礼。
玄太郎も、何なんだよそれと笑うしかない。

まあそんなに堅くならずに、リラックスして行けよって感じ。
ライブ直前にビールを2、3杯飲ませるしかねーな。


多少のブランクがあるとは言え元々ドラムのスキルも高いシュンペー。
こっちの要望にすぐに反応してくれるし、彼なりに考えて色々聞いてくるので、
コミュニケーションが取りやすくて、割とすぐに形になってくる。
これは楽しみだぞ。


てなわけで、アーロックのライブなんですが、
10/30(日)池袋admにて『今夜はハンサムナイトvol.101』に出演です。
みんな絶対見に来てくれよなっ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 シュンペイ、あいつは一番手のつけられない奴だったんだ。
超わがままでおれたちはずっと困ってた。
あれはワルだよ。泳がしておくと国がこまる。

あの入隊したての少年兵みたいなヤツが?
そのへんの扱いは頼むよ、大統領。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
