コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダイスケに幸あれ!~その2~

10月7日(月)



さて、2次会がオヒラキになったらどうしよう。
そう。
3次会です。

はるばる関西からやってきた「カーミン」と「ユズル」



それに東京組の吉見とニョッキと玄太郎とノリと共に、
いざ御殿場のキャバクラへ。


玄太郎、披露宴で見せた涙はなんだったのか。
娘がキャバクラで働き始めたら、お店み通うタイプのおじさんですね。


動きが激しすぎて、写真がとれません。
絶好調キープしたまま最後は髪をほどいて「贈る言葉」を熱唱。


御殿場でも大うけでした。


こちらはバービーボーイズを歌い続ける2人。


酔っぱらいすぎて何度も同じ曲を入れていましたね。
お金の無駄です。


タクシーに乗ったくせに山の中で迷子になりながら奇跡的に宿へ到着。

どんなに遅くなっても、必ず帰り際に電話するようにと、宿主のババアに念を押されていたのに、
肝心のババアが眠りについていて電話に出ない。
危うく宿に入れなくなるところでした。
遅いっていっても23時でっせ?
寝ちゃうなら鍵をあけておいて欲しいもんですね。



素泊まりだったが、風呂は最高。
ここへ来て初めて箱根を感じました。
やっぱり温泉は最高の癒やしです。


帰りに道の駅で、旨くもなんともない650円のソバを食った以外は、
最高に楽しい旅行だった。
全てはダイスケのおかげ。

ダイスケ、呼んでくれてありがとうよ。
幸せになってくれ!!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
