コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

怖い話

11月16日(水)



こんなだったオジサンが




だんだんこうなってきて、




あっという間にこんな感じに。




そんで、こうなったり、




こんなんなったりしながら、




パーマをかけてこうなりました!




って、あれ?
あんまり変わってないじゃん。
パーマかけたって聞いてたから、ラモスみたいになってるんじゃないかと期待していたのに。
なんでも、髪質が強烈すぎてパーマがかかりにくいんだって。

次は前髪を切りたいと言っていましたが、これもあんまり変わっていないようなら、
前髪パッツンの刑に処するぞって、
最近スタジオに入れなくてイライラしていたアノちゃんが言っていました。




極刑だわ。


ライブ打ち上げで寝てたりすると、バッサリいかれるかもな。
あー恐ろしい。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文こらっ。人気がなくなるだろ。

いや、逆に人気でるよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。