コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

tape me wonderとアーロック

11月29日(火)



先週のユスフとの2マンの後、翌日の地獄のような仕事を乗り越えて、
ようやっと落ち着いてきた。


ライブの後に、ユスフでベースを弾いた玄太郎に「ベース講釈」を受けた時は、
それこそ右から左へ受け流し、俺には俺のスタイルがあるんだと思っていたけど、
玄太郎の入ったユスフは本当に素晴らしかった。

見た目はキモかったけど、玄太郎のベースには刺激を受けた事は確かです。





でもって今夜はアーロックのスタジオ。
暫くの間携帯をとめられていたアノちゃん、無事にやってくるかな。

しかしこのご時世に携帯がとまるなんて、社会人としてマズいだろ。
たのむよアノちゃん。しっかりしてくれ。


ニュードラムのシュンペーターも、テープスとユスフのライブに刺激を受けていたみたいだし、
なんだか今日のスタジオは楽しみだね。


さてさて、アーロックは12月9日(日)に三茶でライブです。

『今夜はハンサムナイトvol.102』@三軒茶屋ヘブンズドア
open18:30/start19:00
adv\2000/door\2300
出演 ハンサム兄弟、MOB、BLACK SIDE、アーロック


よろしくね!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ

今度、オレがどっかのバンドでベース弾かせて貰うわー。

あら

>のりぼ
ベースって、結構おっきい楽器だけど、大丈夫?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
