コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

恋する季節

11月30日(水)



ちょっと前までの話。
「彼女スカ?いないッスねー。誰か紹介して下さいよ~」
と連呼していた若い世代の仕事仲間たち。


多少のアホさ加減は仕方ないが、みんな真面目によく働くし、力持ちで男気も強く、
何でモテないのか不思議なくらいのイケメン細マッチョはたくさんいるんだ。


それが最近になって、ようやく彼らにも女っ気が漂い始めたのだ。

アクティブ切っての「バカ野郎」菅原。
見た目と裏腹に究極の純情ボーイだが、彼も遂に結婚への一歩踏み出した。


俺と同世代のバンドマン五十嵐は、引っ越しして新しい彼女と同棲を始めた。


つい最近まで和式便所に完全に座って用を足していた長田も、
ようやくしゃがんでクソが出来るようになり、それを期に彼女と同棲を始めるようだ。


次世代のエース、花上には『新垣結衣』似(花上談)の彼女ができて周りに自慢しまくっている。
…ちょっとイタい。


さらに下の世代の相澤も「彼女出来ました」って言うもんだから、
花上の例もあるし、一応、芸能人だったら誰に似てるんだ?って聞いてみたところ、
即答で「誰言うたら『安室ちゃん』に似てますね」だってよ。
続けて「マジめっちゃかわいいっすよ。系統で言うたらデルモ系ですよ」
ってお前ね…
心地よい関西弁でサラッと言うもんだから、一瞬聞き流しそうになったよ、まったく。


若いねえ。勢いがあるよ。羨ましいよ。


学校で習わなかったみたいだから、今度時間の空いた時にでも、
お前らに「謙遜」とゆうトラディッショナルな日本の文化を教えてやるよ。


最後に、女っ気とはまた違うんだけど、須澤ヒロシの話題を一つ。
結婚して間もない彼が来年父親になります。
オッチョコチョイで常に「やらかす」タイプの男だけど、
10年近くも一緒に連んできた後輩に子供が出来るとなると、なかなか感慨深いものがあるね。

不安はいっぱいあるだろうけど、須澤なりに精一杯やっていけば何とかなるよ。
何も心配するな。


唯一、心配事といえば、
女の子だと判明したお腹の中の赤ちゃんが、
お前に似てたらどうしようって事くらいかな。


神様、マジでたのむぜ!
フリじゃないぞ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
