コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月食の夜に

12月11日(日)



先週末の金曜日なアーロックのライブを終え、
精算もままならぬうちにタイチの車を借りて三茶を飛び出した。
企画者のハンサム兄弟とアーロックのメンバーには申し訳なかったです。


そして昨日は朝からタイチのエブリー号に機材の積み込み。
ギターアンプ2台に竿が7本、エフェクターケースが3個。
太鼓2つにシンバルやペダル。
のぶちゃんとヒロコからの大量の差し入れを載せて、
メンバー4人が乗ったらエブリー号は満タンです。


ギュウギュウ詰めの金色の車で向かった先は、御苑前のバズーカスタジオ。
到着するなりスタジオのエントランスには『テープミーワンダーランド・乗松様』の文字。


爆笑。
『ランド』は余計です。


セッティングにかなりの時間を掛けてしまい、
この日は目標の6曲にとどかず、5曲で断念。
と言っても、普通に考えたら恐ろしいベース。


のぶちゃんのカツサンド。
ヒロコのチキンライスおにぎりと焼きうどん。
差し入れと共に励ましにきてくれた、ともえ、ヒデ&ミカ。
みんなのお陰で頑張れたよ。

サンキューです。
お陰でいいものが録れたよ

今日も残りの体力を振り絞って頑張ってきます。
いざ、tape me wonderランドへ!!



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしいベースでした。

おつかれっすぅ!

いやー疲れたね。
ツッツンも一皮むけたな。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
