コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハッピークリスマス

12月26日(月)



昨夜は吉祥寺の弾き語りライブ@On Goingを見に行ってきました。
イベントの主宰はこの人。


玄太郎ね。


「俺もそろそろチャレンジしてみようかな」
なになに?何か始めんの?
「歌詞書くの…」


おいおい、アンタ人生の半分以上ボーカルやってるんでしょうが。
今更「挑戦」とかゆう言葉を使わない下さい。

でも最近の玄太郎の弾き語りはとてもよろしいです。
歌詞を書くのはチャレンジではなく、義務化してくださいね。

続いてチバちゃん。


今年も随分とお世話になったクラブライナーの店長であり、
スケルトンズ、ガールハント、テルスター、../(ドットドットスラッシュ)のボーカルでもあります。

親しくなってから長い付き合いとは言え、本人はアウェー感を拭いきれなかったみたいですが、
クリスマスソングのメドレーから、アンパンマンまで歌い上げ、
とりあえずキッズのハートをガッチリキャッチ。
やるね、チバちゃん。




そして唯一エレキギターで参加のアノちゃん。


全曲インストでの参戦でしたが、やはり彼は天才ギタリストでした。
一度でいいからアノちゃんの脳みそを借りてみたいもんです。
頭の中でどんな風に音が鳴っているんだろう。


お次はハンジ。


彼が弾いているのは、ギターではなくウクレレです。念のため。
にしても、体デカすぎでしょ。
でもウクレレ大使に任命されただけあって意外にうまい。
被災地を巡ってきただけあって、客の心を掴むのも誰よりも上手です。
個人的には、3度もハンサムナイトに出演させてもらって、今年はよく世話になりました。
来年もよろしく頼むわ。


大トリはこの方。


我らがノリボーン氏。

当日に入籍を済ませて来ただけあって、お祝いムード満点で暖かい声援を一身に受けての演奏。
花嫁を目の前に熱唱し、感極まって涙を流すシーンもあったりして。




今年はtape me wonder一同、みんなでよく頑張ったなー。
ライブはもちろん、新曲も沢山作ったし、レコーディングとゆう大きな山も共に越えてきた仲間です。

いろいろありましたが、彼が素晴らしい嫁さんを貰って本当に嬉しいよ。
のぶちゃんにホッペチューをもらって、児玉清バリのこのガッツポーズ。


喜びのあまりガッツポーズが激しくブレちゃってますが。
見事アタックチャンスをモノにしましたね。


音楽に溢れた忘年会のようなイベント。
聖なる夜は最高に楽しい夜となりました。

みんなまた来年も宜しく頼みます。
素晴らしい仲間と音楽に乾杯。
ノリ&のぶちゃん、おめでとう!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
