コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙の彼方へさあゆくぞ

1月10日(火)



仕事が始まると、正月気分なんてアッサリ消えてしまうもんですね。
顔見知りのトラックの運転手とは、一応年始の挨拶は交わしますが、
お決まりの文句を言い終えた後にはすぐに仕事に取りかかって、
ものの5分で当たり前の日常が始まります。


普段から礼儀正しく律儀な挨拶をする事で有名な、新木場倉庫のIさんが、遅刻気味で現場に到着。

みんなで「Iさんの新年の挨拶って、どんなだろう?」って、
「本当に遅れてしまいましてどうもすみません。こんな調子ですが今年もよろしくお願いします、エへへー。」
みたいなのを期待していたんだけど、
正解は、小声で「チャース」でした。

バカウケです。

決してバリバリと仕事をこなすタイプではないが、
持ち前の明るさと、与えられた仕事に一生懸命に取り組む姿勢、
そしてトンチンカンなキャラクターで、我々の仲間内でも人気は高い運転手。
会う度に違う柄のバンダナを巻いてくるとゆう、オシャレな一面を持つIさん、
今年もよろしくね。



さてさて、今日はくたびれ果てた愛車、リード号と別れを告げて、
明日から新車で通勤です。
楽しみで仕方ないが、走行1000キロまでは慣らし運転とゆうわけで、
本当のお楽しみはまだまだ先にお預けだ。
ニューマシンの紹介はもったいぶって後日また。


今晩の新年一発目のアーロックのスタジオもなかなか良かったし、
明日は着々とアルバム制作が進んでいるtape me wonderのリハ。
仕事に遊びに、楽しみは尽きないね。

どうやら未来は明るいようです。
明日も1日頑張ろう!
チャース!


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
