コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうにもこうにもブルドック

1月18日(水)



新車はいいねー。

昨年までオンボロのおっさん使用のバイクでしたが、年明けからコイツに世話になってます。




スズキ「アドレスv125s」
まだ慣らし運転中なので、ブイブイ走るわけにはいきませんが、
スルスルと加速する感覚は悪くないです。

今まで2ストロークのバイクに慣れてたせいか、思わずアクセルを回したくなるけど、
そこはガマンガマン。そんなに回さなくても割と走ってくれてますし。

とにかく今はコイツが可愛くてたまらない状態です。
早く1000キロ走って、エンジンをぶん回してやりたいなー。


可愛いと言えば、仕事の休憩中の話。

ブルドックを連れたメチャメチャ可愛い女の子が向こうからやってきたので、
犬を可愛がるフリをして、彼女とふれあいたいとゆう邪な考えで近づいていきました。

もともと犬は大好きなんだけど、
こうゆう時の俺は、ムツゴロウのように動物に優しくできちゃうのね。

しゃがんだ体勢で迎える俺に、第一接触からまっしぐらに股間を嗅ぎまくるブルドック。
おいおいお前さん、さてはメスだなと、当たり障りのないセリフをかまして飼い主の女の子の表情を伺ってみる。

目線をそらしたままリードをグイグイ引っ張る彼女。

うーむ、照れ屋さんな彼女にはジャブがキツメに入っちゃったかな?
と、不適な笑みを浮かべるオイラ。
が、すぐに自分のアホさ加減に気がつく。

何のことはない。
チャックが全開になっていただけでした。

パンツをはいてて良かったね。
残尿跡がなくて良かったね。
地元じゃなくて良かったね。

そう思っているうちに、彼女はブルドックを連れて「スイマセン」とつぶやき、
コラッ、だの、メッ、だの言いながら、
一度も振り向くことなく、すぐそこの角を曲がっていった。


危うく変質者になりかけるところでしたわい。
おしまい。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
