コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

懐かしのバンドマン

1月30日(月)



昨夜はtape me wonderのライブ@池袋LIVE INN ROSA。
Long lsland lceteaの企画『阿吽~あうん~』に出演してきました。

主催のLong Island Iceteaのボーカルには、元「洪水」のシュウジ。なにも変わってません。
「park life」では、ソロホーマーのまっちゃん、GQの青ちゃん、変わってません。
「コロバミルクバー」には、宇賀神。激ヤセしてかなり変わりました。
転換中にはフロアにてハマツがライブペインティングのパフォーマンスをみせ、
客席には「空手コンドル」や「デブパレード」の顔ぶれ。
BRANCO時代に付き合いのあった仲間たち。
今は無き高円寺20000Vで知り合い、
今は無き「赤ちょうちん」や「石狩亭」で日が高くなるまでよく飲み明かしたもんです。

思えばノリと出会ったのもこの頃だったな。
モニターによじ登ってラップしまくっていたノリ。
まさか今こうして一緒にバンドを組むとは、当時はこれっぽっちも思ってなかったね。

わりと広めのフロアがいい感じに埋まるほどの、たくさんのお客さん。
ほとんどの人がノリの事を「PG」と呼び、みんながノリに挨拶しにくる。
小さいオジサンが少し大きくみえました。

俺はと言えば、見知らぬ女の子に「あの、BRANCOの人ですよね」って声をかけられたぐらいですが、
それは最高にうれしい瞬間でしたね。その子を抱きしめたくなりましたね。

盛り上がりすぎて、押しに押しまくったイベント。
電車の時間もあり、打ち上げに参加できずに帰宅しましたが、
ここいらへんのみんなと、これを機にまた一緒につるみたいね。
アラフォーと呼ばれる世代のただならぬ根性とゆうか、信念とゆうか、
そんな誇らしげなものを共有できる仲間たちです。

そんでもって、実は明日もライブなんです。
クラブライナーにて、『やしろ食堂ナイト』とゆう企画に出演してきます。
打ち上げはもちろん「やしろ食堂」。

おひまな方はぜひ。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

マイペースぺー

Author:マイペースぺー
いやいやいや、難聴になってから早2年ですか。
結局なんとかなるもんですね。
人間の力って素晴らしいよ。全く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
